人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レペット

愛用のバレエシューズがかなりくたびれてきたので、ドレステリアへ。
レペットの品揃えはここが一番な気がするので。

またまた黒にするか、とってもキレイな紫にするか決めきれず。
ちょっと悩みます。と言って、今日は違うのを購入♪

これまたレペットのヒモ靴。
レペット_d0071305_2182212.jpg
実はスニーカーって持ってないのです。
スニーカーが必要な場所へは行く事がないし、
あってもバレエシューズとドライビングシューズで乗り切れてたし。

でもこれは真っ白のレザーで、可愛かったので購入★
黒のレザーのもあって、きっと汚れも目立たないだろうけど、
この潔い白に一目ぼれ。迷わず白に決まり♪
by happy-meg | 2006-12-16 00:00 | 暮らし
<< 直ちゃん&カヨちん 義母の味 >>